自己紹介文

■いま大事にしたいもの
《生 命》
この世に生を受けた、すべての生物に何らかの使命があるのだと勝手に思っています。

《環 境》
自然環境だけにでなく、ヒトが置かれる環境も含め人生のテーマです。
ヒトは環境には育まれます。その最大級の環境は地球環境だと思ってます。

《時 間》
自分は人生の時間軸のなかで、どこにいるのでしょう。さらに、歴史的時間軸の中でどこにいるのでしょう。自分の生きている今をどう刻んでいくか、最近はよく考えます。

■趣味と活動
《車》
乗るのも、弄るのも好きです。車も自分の表現手段のひとつと考えています。
CR−X(デルソル)→インプ(GC初代)→インプ(GFC型)
→レガシィ(BEC型)&プレオ→現在レガシィS401(BES)&ステラRS

《Macintosh》
現在、4台のマッキントッシュを所有し、仕事
とプライベートで愛用しています。
iMac(Core2Duo)、PowerBookG4、Macmini、シェル型iBookG3。
(おまけ)ipodtouch、iPodnano、ipod30G。

《Watch》
父が時計メーカー勤務だったこともあり、昔から時計が好きでした。機械式時計は友人の薦めもありブライトリングを愛用しています。現在の所有は・・・
・BREITLING(ブライトリング) 
  ナビタイマー ツインシックスティ
  オールドナビタイマーアラビアインデックス(紺)
  オールドナビタイマーバーインデックス(黒)
・OMEGA(オメガ)
  トリプルカレンダー
  ドライバーズクロノ
・CITIZEN(シチズン)
  プロマスター電波時計(黒)
  クラブラメール角形時計
  スバルSWRTオリジナルウォッチ(青)
  レガシィ10万台アニバサーリウォッチ
 他、多数

■仕事
《クリエーター》
「伝えること」そして「表現すること」を人生のテーマにしています。仕事は、そのひとつの大事な手段です。

興味のあること

■好きなもの SUBARU、BRITELING 、Apple、Victor、Colombia、 Basketball、ビリヤード、そして京都