« 「ジョジョの奇妙な冒険:荒木飛呂彦先生」 | トップページ | 「レガシィS401にVDCブローオフバルブ装着」 »

2009.10.19

「ファン感謝デーでクジ運使うも。」

仕事が一段落し、どこかしらで常に意識していなくてはならない
ものから少し解放されてホッとする。

さて、
この週末は、レガシィS401の車検の相談がてら、
東京スバルのファン感謝デーにディーラーへ出かけた。

土曜の午前中は、まだ来客も少ないのか駐車場が空いていた。
営業さんに誘導されるまま点検と洗車をお願いする。

約1時間程度の待ち時間だと言うので、インプレッサのスペCの黄色
(いわゆるサンライズイエロー)に試乗することにした。
前回試乗した時は渋滞が多く、スペCの実力を垣間みるにいたらなかった。

今回は!、
と思って試乗に望んだが、あいにく最近の週末は車の台数が多いようで、
前回とそれほど状況はかわらなかった。
ただ、装着されたレカロシートの出来の良さは、やはりすばらしかった。

ついてないなぁ・・・と思いつつ、感謝デーのくじ引きに参加。
何気なく、くじを引くと、
、、、A賞(汗)

営業さんの表情が語っていた・・・
「初日、午前中から、いきなりか!?」

<<A賞は・・・・・焼き物の鍋とお椀のセット>>

「おめでとうございます!!」(営業さん
「スイマセン、B賞2つでもいいですか!?」(私
「いや、ご実家に・・・」(営業さん
「B賞のほうがいいんですよ」(私

というような、やり取りをしていると、ちょっと偉い方が来て、
「いいですよ、B賞2つで!」といってくださった。
20091017857

ノートと洗車で活躍するフィアバークロスもいただいた。
なによりも、このフィアバークロスがありがたかった。

10ポイント点検では、フロントガラスに貼ってある
ステッカーが車検でひっかかるとのご指摘をいただいた。
もちろん、車検までのオシャレと割り切って貼っているので、
剥がしてしまうつもりだ。

|

« 「ジョジョの奇妙な冒険:荒木飛呂彦先生」 | トップページ | 「レガシィS401にVDCブローオフバルブ装着」 »

DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413360/31828844

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファン感謝デーでクジ運使うも。」:

« 「ジョジョの奇妙な冒険:荒木飛呂彦先生」 | トップページ | 「レガシィS401にVDCブローオフバルブ装着」 »