« 「開府400年の名古屋」 | トップページ | 「時の経過と腕時計」 »

2010.05.02

「ゆるやかな時間のなかで」

仕事に追われない日常は平穏だ。

自分ための買い物や、普段できないことをしたい。
ブログも気楽にいこう(笑)

キーホルダーを分離して作ったSTiペンダント。
さりげないところがいい。

Rimg0029



先日出かけたときに、
一目惚れして買ってしまった陶器のペンダントヘッド。

Rimg0028

濃い緑の味わいに惹かれて、一度通りすぎたが戻って購入した。
レザーの紐と組み合わせたい。



夏に使おうと買った小物。
海に連れて行く予定。

Rimg0030


MERRELLのショートトレッキング
「GORE-TEX カメレオン2ストーム」


Rimg0032


MERRELLは、愛用シューズメーカーのひとつ。
デザインと機能性が気に入って数足もっている。

ブルーのスニーカーは、

ドライビングシューズとしてレガシィS401にいつものせている。


Imgp6518


ペダルの微妙なタッチが感じられる薄底なのがいい。



恋愛もモノ選びも、自分ファーストイン プ レッションを大事にしたい。

それは、
自分がこれまで生きた人生と、
そこから培われてきた感性を信じることに他ならない。

さてさて、買い物の次はなをしようか。

限られたゆるやかな時間のなかで。

|

« 「開府400年の名古屋」 | トップページ | 「時の経過と腕時計」 »

DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413360/34485208

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆるやかな時間のなかで」:

« 「開府400年の名古屋」 | トップページ | 「時の経過と腕時計」 »